To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

おめでとう

2021-11-19 13:02:05 | Weblog

今朝は、テレビにクギ付け。

 

今朝もか?

 

大谷選手が満票でMVPを獲得した。

おめでとうございます。

大谷選手の技術はもちろんのこと、人格もすばらしい。

今朝は、羽鳥さんの番組でずっと大谷選手のことをしていたのでテレビから離れられなかった。

みんなを明るい気持ちにさせてくれてありがとう。

体に気を付けて来季も私たちをわくわくさせてくださいね。

 

この番組では、玉川さんがなんだかとっても身近に感じる。

中村天風のことを話したくて感がたまらない。

 

またまた読み返してみたくなった。

大谷選手も同じ本を何度も読み返しているそうです。

同じ本を読んでもその時の自分の状況や気持ちによって感じることはまちまちだったり、新しい気づきがあったり・・・。

だから、一生勉強なんでしょうね。

 

ブレブレになりがちな自分を立て直してくれる、そんな本はいつも手元に。

 

今日は満月。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事