To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

ビタミン

2023-07-29 22:02:00 | Weblog

連日の酷暑

空調服の恩恵を受けている。

 

朝夕の畑の水やりにも空調服が重宝する。

 

自分でも思わぬタイミングで熱中症になったりすることもあるので、し過ぎるくらいの用心も必要かも。

 

今までの常識は通用しなくなってきていることを考えなくては。

 

最近、していること。

気分がふさぐときなど、寝る前に録画しておいたものを見る。

 

何を?  って・・。

 

 

   推し。

 

今の私のビタミン剤

 

見てると自然に笑顔になる。

  いい夢みれるかな

 

こころを悩ますことって、自分の力が及ばないこともある

 

そんなときに  上書き保存

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリア | トップ | 日照り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事