To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

たたかう

2011-06-02 10:15:37 | Weblog

「盛って~」

「涼しそうに」

「たくさんに」

「夏らしく」

・・・注文される。

 

観葉植物の寄せ植えに注文をつけられるのだが・・・、

同じイメージでしていると・・、天の邪鬼な性格ゆえ冒険したくなる。

 

で、誰もなかなか使わないこんな葉っぱ使いたくなった。

 

                   

 

ベゴニアの種類らしいが、よく見ると蝶の鱗粉のようにキラキラ光を反射してキレイなのだ。

しかし、個性がありすぎて誰も手を出さない。

・・「使わないのなら仕入てくるなよ・・」とも思うのだが、長く日の目を見ない彼女にスポットを当てたくなった。

イメージは、アマゾン。

「こんなん誰も買わんわ。」

「万人受けするのんがええんや。」

 

・・その言葉、私にはとっても難しい。

ついつい人とちょっと変わったことをしてみたくなる・・・。病気か・・?

この性格、手相にもでているそうで・・・、掌、小指側の中程にくっきりと刻まれた横線・・・反骨線というらしい・・・。あいにく、左右どちらにも存在している

生粋の反骨心キャリアじゃ~

 

・・・人の感性はいろいろなのだ。だが、商売とする人にとっては万人受けがセオリーなのだろう・・・。

 

    

 

己を押さえることとの闘い 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | お嫌いですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事