山スキーと山歩き みやぶろぐ

山スキーと登山など、きままに書いてみます

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
源太、お疲れ様でした (物好きボーダー)
2019-01-10 22:15:40
源太でお会いしましたボーダーです。
先日はお疲れ様でした。
あの時撮影した写真がありますが、いかがしましょうか?
返信する
訪問ありがとうございます (みやぶー)
2019-01-11 20:36:10
物好きボーダーさん
源太ヶ岳ではお世話になりました。
単独でのラッセル、きっと好きなんだなーと敬服してました。
やっぱり雪山はラッセルしてナンボですよね。
近県ですし、またお会いした際にはよろしくお願いします。

写真の件、恐縮です。
このアドレスに送って頂けたら幸いです。
murkira@yahoo.co.jp
返信する
Unknown (Unknown)
2019-01-11 23:11:16
おっしゃるように雪山は雪にまみれてナンボです。笑
こちらこそ、またお会いした際にはよろしくお願いします!

写真も了解しました。
返信する

コメントを投稿