山スキーと山歩き みやぶろぐ

山スキーと登山など、きままに書いてみます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H. Fubuki)
2021-04-13 19:16:23
はじめまして。
日曜日に蓬峠付近から、一瞬でしたが
滑っているお姿をおみかけましたので投稿させていただいてます。
なんと宝川温泉からの長旅だったのですね。
すごいです。
私たちは蓬峠からのピストンでした。
蓬沢の渡渉もされたのこと。頭が下がります。
素晴らしい行動記録を読ませていただき
ありがとうごどいました。
横浜市 H.Fubuki
返信する
Unknown (みやぶー)
2021-04-14 07:34:47
Fubukiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
峠にいらしたのですね。蓬沢下部の状況が分からず、夏道尾根の上斜面まで稜線を行こうか迷ってましたが、沢から峠に上がるトレースが見えたので繋がってると確信してJPから滑り込むことにしました。
大変助かりました。ありがとうございます。
これから残雪期シーズンですが、何処かでお会い出来たらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿