山スキーと山歩き みやぶろぐ

山スキーと登山など、きままに書いてみます

2021-22シーズン開幕

2021-12-24 | 2021-22山スキー
久しぶりの更新です。
年末になってしまいました(笑)

雪を求めてあちらこちらで、藪スキー、地雷スキー、たまにパウダーを楽しんでます。
これまで小雪でしたが、年末寒波に期待ですね。

10/24 会津駒ヶ岳










11/14 月山姥ヶ岳・金姥、柴灯森










11/20-22 立山・浄土山、真砂岳

























11/27 安達太良山土湯峠










11/28-29 月山・姥ヶ岳、金姥、柴灯森



















12/5 窓明山










12/11 三岩岳










12/19 東谷山










12/20 平標山










詳細は後日に。。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナウ)
2021-12-25 20:43:50
はじめまして。
真砂岳は内蔵助カールですかね?
もしかしたらニアミスしてたかもしれません。
嬉しくなってついコメントしてしまいました。
返信する
Unknown (miyaburg)
2021-12-26 21:49:49
ナウさん、コメントありがとうございます。今年の内蔵助カールは風で叩かれてハード&モナカ気味でしたが入れただけで満足でした。この日は富士ノ折立のコル下バーンは賑やかで派手なスプレー上げてましたね。
返信する

コメントを投稿