美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

真面目でアツい「命」の男

2009年01月13日 08時53分05秒 | ステキなお手本
昨日は、ゴルゴ松本さんの真面目でアツいトークに圧倒されました、島岡美延です。アシスタントをつとめる「岡村洋一のシネマストリート(かわさきFM)」の生放送のゲスト。ラジオでも「命!」と登場してくれた彼、「自分が知ったこと、感動したことを伝えたい!」という想いが全身からあふれていました。
誰かと会ったあとに、「元気になった、パワーをもらった」と感じることありますよね。ゴルゴ松本という人は、まさにそんなオーラを誰に対しても、惜しみなく発揮し続ける人です。
特に、漢字にまつわる話は、「日本人でよかった」と実感できたのと、もっとその迷路を探ってみたいと思わせるトークの巧みさ。知的好奇心を刺激され、とても楽しいひと時でした。
パワーを持つ色を身につけることへもこだわっていて、奥様プレゼントの紫系のマフラーがオシャレ。ちなみに黒の下着は、元気を奪うので要注意だとか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新成人もそうでない人も | トップ | 歌舞伎、1月は4ヶ所で »

コメントを投稿

ステキなお手本」カテゴリの最新記事