美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

もしも、ヒーロースーツの俳優が

2022年07月12日 07時23分36秒 | 姿勢&見た目

個人的な恨みと結果の重大さとの落差、島岡美延です。その苦しさを吐露できていたら・・・。1年前に固めた決意、負のエネルギーを持続させた社会。

それでもみんな生きていく。映画『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー(15日公開)』をご紹介します。日本の漫画『シティハンター』を実写化したチーム再集結、主演・監督はフィリップ・ラショー。

警察署長の父の反対を押し切り、役者の夢を追い続けるセドリック。彼にまさかの新作映画〈バッドマン〉主役の話が。バットじゃなく、バッド。それでも身体を鍛え、初日の撮影が順調に終わろうとした時、妹から父親が倒れたとの連絡。焦って〈バッドスーツ〉のまま〈バッドモービル〉に乗って病院へ急ぐ途中、事故に遭い記憶喪失に。目覚めた己の姿を見て、ヒーローだと思い込んだ彼は、悪党たちと戦う!?

『カメ止め!』のリメイクがあれば、『バットマン』の過激なパロディ?も。それがフランス映画。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90分間、ワンショットで描く | トップ | 朝倉摂の仕事が、すごい! »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事