美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

ひねくれた家族の愛、最高

2023年10月20日 07時32分36秒 | 姿勢&見た目

市川猿之助被告の初公判、島岡美延です。コロナ明けに歌舞伎界は想像もつかない事態に。両親の自殺ほう助、叔父・猿翁さんは先月死去。

こちらの家族もかなりこんがらがって――。映画『愛にイナズマ(27日公開)』をご紹介します。『月』も公開中の石井裕也監督史上、最もポップ&ハッピーな最新作。とはいえ社会の理不尽さを訴えるメッセージも。俳優の顔ぶれ、豪華。

長年の夢だった映画監督デビュー目前で、すべてを奪われた花子(松岡茉優)。反撃を誓った花子は、イナズマが轟く中、運命的に出会った正夫(窪田正孝)と共に、10年以上音信不通だった家族の元を訪れる。妻に愛想をつかされた父・治(佐藤浩市)、口だけがうまい長男・誠一(池松壮亮)、まじめでストレスを溜め込む次男・雄二(若葉竜也)、そんなダメダメ家族が抱える〈ある秘密〉が明らかになった時、花子の物語は思いもよらない方向へ!

MEGUMIと三浦貴大が演じる「ザ・映画業界」の怖さ。朝ドラヒロインの趣里も驚きの役で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクションじゃない香港映画 | トップ | ドビュッシーで「かぐや姫」 »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事