美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

2007 パーソナルベスト

2007年12月19日 08時32分16秒 | 日記、その他
今日は、2007年を個人的数字で振り返りましょう、島岡美延です。フィギュアスケートの採点方法は、技術や出来栄えが数値で出てパーソナルベストが記録されるなど、以前より明快になりました。自分の成果を数字で振り返ると、2007年はどんな年でしたか。数字が「次の自分」への励みになることは多いものです。

スポーツに打ち込んだ人は、タイムや戦績、スコアなどの数字が残ったはず。スポーツ以外の趣味では、回数や作品数、かけた時間など思い出してみませんか? けっこうがんばった自分が見えてきます。仕事の自己ベストといっても、残業時間や休日出勤の記録というのはあまり嬉しくないですね。
今年も52週の生放送に出演し、111本の新作映画を見て(ラジオのため)、150冊ほどの本を読み、バレエを習い始めて以来、最もレッスンに多く通った一年・・・それが私の2007。これがどう変わるか楽しみな2008年です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想のライバル | トップ | 祝! 吉田都 大英帝国勲章 »

コメントを投稿

日記、その他」カテゴリの最新記事