美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

同性の二人が“家族”として

2020年01月20日 07時11分26秒 | 姿勢&見た目
卓球全日本選手権は男女ともに初優勝、島岡美延です。
五輪代表をかけた長き戦いも大変でしたが、短期間でペアを組んだ相手とも戦うのがこの大会。
代表選手は悔しさも重圧も背負って五輪に向かう…、頑張れ!
複雑な想いを抱えて生きる二人は、どこへ向かうのか。
映画『his(24日公開)』をご紹介します。
『愛がなんだ』『アイネクライネナハトムジーク』など、繊細な恋愛の形を描いてきた今泉力哉監督が挑んだのは、二人の青年の恋愛。
井川迅(宮澤氷魚)は周囲にゲイだと知られることを恐れ、一人で田舎暮らしを送っていた。
そこに、6歳の娘・空を連れて、元恋人の日比野渚(藤原季節)が8年ぶりに現れる。
しばらく居候させてほしいという渚に戸惑う迅だったが、周囲も三人を受け入れていく。
ただ、本当の関係は誰にも言えない。
そこへ離婚協議中の渚の妻がやってきて空を東京に連れ戻してしまう。
渚と空ちゃんと3人で暮らしたい、と考えた迅は…。
同性の家族に親権を与えられるかという、“恋愛のその先”まで描いた意欲作です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ベストセラーの翻訳家たちが | トップ | 今年、どんな光景の夏に? »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事