moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

秋日和

2009-10-28 23:10:10 | 花・植物

うららかな秋の陽を浴びてくつろぐ、仲良しのふたりです。
縁あって私と巡り会い、ちょうど2年になりました。
病気の友を失った今、彼らが元気でいてくれることが日常の支えです。

今年初めて、運動会というものにカメラを持って出かけました。
運動会の外で、勝手に遊ぶ子供達の姿の、実に生き生きしていること。

土のグランドも、妙になつかしいものでした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜の頃 | トップ | 最南端の夕陽 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しみ乗り越えて、 (黄昏マスター)
2009-10-29 07:35:38
おはよ~
起っきしたばかりなのに~
仲良しニャン子を見ると、
また、眠たくなって来ました~^^
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪ (ケラ)
2009-10-29 16:31:09
仲良しのお二人さんの登場ですね。^^
とってもいい雰囲気で・・・シャッターチャンス very good ですね。^^

運動会ですかぁ~ 子供も大きくなると関係なくなりますね。 生き生きとした表情を撮るにはういいかもですね。
            (*^-^*)
返信する
お久し振りです。 (105tatsumi)
2009-10-29 22:05:41
安心しきった仲良しふたりを見ると
こちらまで、しあわせな気分になりました。ほんと、仲が良いんですね。
返信する
黄昏マスターさん (moya)
2009-10-29 23:34:34
ありがとうございます。
タイトルに励まされています・・。

猫のように眠りたいときがありますね(^_^)
彼らは食と住が保障されれば、気楽な身。
猫の境遇って、ギャップが大きいと思います。
返信する
ケラさん (moya)
2009-10-29 23:39:19
この二人、一方的ではないのでいつも感心しています。
愛情は実に細やかな双方向性・・。
人間も見習わなくてはと、思うことがあります(^o^)

運動会は私も無縁でした。
子供達を撮るのって、めまぐるしいけれど、楽しい♪
返信する
Unknown (105tatsumiさん)
2009-10-29 23:43:07
お久しぶりです(^^)
どちらに行けば、105tatsumiさんの写真に出会えるのでしょうね。

私、猫については、親ばかというか、おばさんばかというか・・。
この子たちに幸せをいっぱいもらっています。
返信する
癒される二人に (そらまま)
2009-10-30 07:57:35
私、ずっとブログお休みしていて
久し振りに お訪ねすると
日向ぼっこの二人に出会え ホッとします。

元気もらえました
ありがとうm(__)m
返信する
そらままさん (moya)
2009-10-30 22:09:07
ご無沙汰しています。
しばらくのお休みが気にかかっていました。
復活、心から歓迎です♪

日々、私を和ませてくれるのは、この子たちです。
私が入り込む余地がないほど、仲良しでしょう(笑)。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事