moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

コスモスとセセリチョウ

2016-11-02 23:04:27 | 花・植物

長いストローで吸蜜中です。

いよいよ11月に入ったので、コスモスの季節はもうお終いでしょうね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋薔薇が咲いた | トップ | クロサギとアオサギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (桜餅田楽)
2016-11-03 08:51:41
ウサギさん顔がコスモスのやさしさに包まれて♪
返信する
チャバネ? (momocya)
2016-11-03 10:42:13
moyaさん、こんにちは。
寒くなりましたね。虫さんも少なくなってしまいました。
このセセリさん、チャバネさんのようですね。
面白いアングルです。
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2016-11-03 23:07:45
ウサギさん顔のセセリチョウ!?
なるほど、そういえば。
長い耳がちょっと見当たらないけど(笑)
返信する
momocyaさん (moya)
2016-11-03 23:11:49
こんばんは。
ほんとに少し冷え込むようになりました。

この子はチャバネセセリさんですか。
ありがとうございます。
わが家ではまだまだ、セセリチョウとホシホウジャクが常連さんです。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事