moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

春だ、眠い!

2008-05-02 00:06:13 | 花・植物

ペロはもう、眠くて、眠くて。

サビがいないうちに、ベンチを独り占め。
大いにストレッチです。
(治療の甲斐あって、お腹の毛がすっかり生えそろいました。)

まだまだ寝るぞ・・。
誰もじゃませんといてくれぃ。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花、満開 | トップ | 丸山千枚田 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく.... (Keyaki)
2008-05-02 00:36:09
一番にコメントできるなんて、春の珍事かしら?

お庭の草花も、ずいぶんと茂ってきましたね、土が見えないじゃないですか って、主役の猫ちゃんをほったらかしにしてはいけませんね。
紫蘭がいっぱい咲いて、良い雰囲気のベンチで昼寝、最高だよーって言ってますね。

ほんとに眠いのは moyaさんだったりしてね...。
返信する
迫力です (上手宰=ok)
2008-05-02 01:13:46
一瞬の捉え方がまたまたみごとです。

春は自分もこんな時があり(誰も信じてくれませんが、伸びくらいはします)、全四肢を伸ばした瞬間、足が吊ったりするので、慎重になっている自分を恥じています。

そういっているうちにたちまち夏ですね。
返信する
ナイスショット!! (tama)
2008-05-02 04:55:33
タイトルを見た瞬間、moyaさんが眠い!と思ってしまいました。  で、開けると!ペロの大アクビ!(笑)
大きなノビ!! 奔放でいいですね~

眺めてる時間が多いのでしょうね!

「誰もじゃませんといてくれぃ」はペロとmoyaさんふたりの気持だね!!
返信する
Unknown (ふんころがし)
2008-05-02 07:01:51
凄いタイミング!
ベロも幸せそのものだけぞ!
なんと長閑なひと時でしょう。
moya家の姿が羨ましいくらい見えてきます(・∀・)♬♬
返信する
ああ眠い~~ (山茶花)
2008-05-02 10:26:47
いいですね~。こんなモデルが居てくれて。
ぺロちゃんにしたら「ああまた撮ってるワイ、好きにせい!」ってところかナ(^_^)

moyaさんのコメントも素晴らしい。
返信する
よかったね~ (のん太)
2008-05-02 11:29:27
ベロは、やっと安住の地を見つけたって事でしょうか。
毛艶もよく、良かった良かった(^^
返信する
安心 (housi)
2008-05-02 18:55:18
のどかな光を浴びて、眠くなるのは人間も同じですね。
でも、安心しきって幸せそうです~
なんでもないことが一番の幸せなのかもしれません。
返信する
ベロちゃん (momocya)
2008-05-02 19:41:56
ベロちゃん、暑くなったネ。
大アクビだ。大アクビだ。見たぞ~。
ストレッチしながら、また大アクビだ。
モモもストレッチしながら大アクビ。
この陽気じゃ大アクビも出るよネ。
ネコちゃんもワンちゃんも、今は一番眠いとき。気持がいいとき。

moyaさん、こんばんは。
トラックバックよろしくお願いします。
返信する
keyakiさん (moya)
2008-05-02 23:21:56
何がなんだかわからないくらい、茂った庭でしょ?
真ん中にあるのは、勝手に生えてきたイグサです。
わが家には畳がないので、よかったら進呈しますよ~(^O^)
まったく、私もペロに添い寝したかったです。
気持ちいいでしょうねぇ。
返信する
okさん (moya)
2008-05-02 23:29:10
猫のように誰はばかることなく、伸びたり、大あくびしたりできれば、ストレスもきっと解消ですよ。
それに、しょうもない権威やプライドも笑い飛ばせるでしょう。
谷川俊太郎訳だったか、「すべて猫から教わった」(タイトルに自信なし?)という絵本がありましたね。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事