moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

おもむろに

2007-01-10 23:30:40 | 花・植物
立ち上がって、なぜか舌をペロリ。
本当はもっとゆっくりしたかったのに、おばさんにカメラを向けられて仕方なく退散しました。
私だって、いつまでもかまっているヒマはないんです。
さあ、仕事に出なきゃ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお客さま | トップ | 日没の色 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ猫ちゃん?? (nekoma-ma)
2007-01-11 13:52:55
moyaさん、こんにちは♪
暖かな日差しの中の猫ちゃんの写真
やはりお外の猫ちゃんって活き活きしてて良いですよね~

この堂々とした猫ちゃんと、↓の写真の猫ちゃん
同じ猫ちゃんに見えませんねぇ~(笑)
このペロリ・・は、いったい。。。(^^;)!?
鳥さんを狙っていたのかしら??
返信する
Unknown (nekoma-ma)
2007-01-11 13:58:53
あ、そうそう、この前実家に行ったら
あの「アブチロン」がありましたよ!!

しかし・・「この花の名前知ってるよ」って
得意そうに「アルブチン」って教えてしまいました。(^^;)

母は「へぇえ~~知らなかった~~!」って言ってましたけど。(笑)
返信する
気まぐれ (Keyaki)
2007-01-11 20:40:23
ネコは 気まぐれですから、気が向いたらまた来てくれます

最近 moyaさんも 気質は猫に似ているような気がしてきました
返信する
舌なめずり? (momocya)
2007-01-11 20:54:36
moyaさん、ネコちゃん冬は日向ぼっこ大好きです。
moyaさんに気付いてネコちゃんはメジロを諦めて……
ペロリの想像をしてヨダレが……。
返信する
nekoma-maさん (moya)
2007-01-11 22:44:56
「アルブチン」、傑作ですね(^O^)
お母さんは勘違いされて、かえって「アブチロン」と覚えてくれるかも。

この猫、↓の方が立派に見えませんか?
本当はこの舌なめずりの姿が、素顔かもしれませんけど。
椅子を無償で提供しているのだから(!?)、ちょっと撫で撫でさせてくれないかしら。
今度交渉してみようっと。
返信する
keyakiさん (moya)
2007-01-11 22:50:41
あらっ!
性格判断されてしまいましたね(汗)。
はい、私は決して飼い慣らされたくない、気まぐれ猫です。

わが家に来る気まぐれさん、2匹。
できれば、揉めないように別の日にと願っています。
この子は、どうも♂らしいです。
返信する
momocyaさん (moya)
2007-01-11 22:57:46
猫が、捕らぬたぬきの皮算用、ならぬ、メジロの羽算用?
危ないですね~。
メジロさんはそれと知らず、今日もミカンを求めてにぎやかでした。
1羽が、いつのまにか仲間を引き連れて来ています。
ちゃんと情報の伝達ができているのですね。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事