moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

カモメのまなざし

2011-03-10 22:19:13 | 花・植物

 

飛翔しているカモメの表情やまなざしに、
いくつものバリエーションがあることを改めて知りました。

アップにはかなり無理がありますが、
顔の部分だけ切り取ってみると・・・。
(画像の上でクリックしてみてください。)
私のお遊びでした~(^^)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコヤナギに春の光 | トップ | 白い椿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもめが翔んだ~♪ (黄昏マスター)
2011-03-11 08:18:53
おはようございます。

翼を下げて上げてまた下げて~
同じカモメなのかな?

鳥って視力がとても良いそうで、
めん玉がはっきりすると怖そうですね^^;;
返信する
黄昏れマスターさん (moya )
2011-03-11 22:18:53
3羽とも別のカモメさんです(^^)
う~ん、私は恐いと思いませんけどね。
きっと好きだからでしょうね。
でもアオサギさんは、ちょっと不気味かな。

今日は大変な日になりました・・。
明日は想像を絶する被害が報告されそうで、
緊張と不安の夜です。
返信する
大丈夫ですか?? (nekoma-ma)
2011-03-12 19:09:32
moyaさん、そちらは大丈夫ですか?
昨日夕方のTVで串本町の映像を見ました。
そのときには被害がなさそうに見えたのですが・・

moyaさんのお宅は海に近いんですよね・・
すでにどこかに避難されているのでしょうか・・心配です。

返信する
nekoma-maさん (moya )
2011-03-13 13:36:56
ご心配ありがとうございます。
昨夜はテレビばかり見てネットをしなかったので、
お返事が遅くなりました。
わが家は海は近いけれど、幸いに海抜の高い場所です。
津波はまず大丈夫なんですよ。
でも、町内では避難した方もおられたようです。
返信する
かもめはかもめ (ぽん)
2011-03-15 08:09:46
moyaさん、お疲れでないようになさってくださいね。

ぽん家はしっかり揺れていたようで
連れ合いは車いすで相当怖かったようです。
(^^ゞヘルパーさんに、もう少し居てと
無理を言ったみたい。
やはり、思うように動けないと怖いですよね。

かもめ、すごいなあ。
小さな鳥でも鋭い目をしていたり
こうして表情まで見ることができて
ありがたいです。^_^
返信する
ぽんさん (moya)
2011-03-15 23:07:37
嬉しいですねぇ、久々にぽんさんのお声が聞けて~♪

大阪でもかなり身体に感じる地震だったのですね。
そのとき、ぽんさんはお留守?
それならなおのこと、お連れ合いさん、恐かったことでしょう。
私たち難病患者や障害者は、逃げられない不安が
本当に大きいです・・。

カモメの穏やかなまなざしが、私はとても好きです。
でも、ズームするとビケボケでしょう(^^;)
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事