moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

ヤマガラちゃん

2023-07-31 22:56:57 | 生きもの

やっと出会えました!
会えるという確証もなく、車を停めて待機。
のんびりお茶など飲んでいると、ん?目の端に何か・・?
あわててカメラを手に取ったものの、もう見失いました。
でも、しばらくすると再び姿を現してくれて、ラッキー♪

エゴの実やシキミの実が熟す頃に、また撮らせてね~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウスゲが咲いた♪ | トップ | 青空と雲と海と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (桜餅田楽)
2023-08-02 17:17:09
背景の緑も深みがあって、その前の枝に赤みのあるヤマガラちゃんが留まってて、まるで絵画のよう♪
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2023-08-02 21:13:25
ヤマガラちゃんはお腹がオレンジ色だから、案外目立つんですよね。
出てきてくれてありがとう♪と言いたい気持ちです(^_^)

温かいたくさんのコメント、田楽さんにも「ありがとう」です♥
返信する

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事