moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

アオサギ、青の時間

2022-11-21 23:30:43 | 生きもの

行きずりにふとアオサギを見つけました。
底がひときわ青く澄んでいる川の縁。
気づかれないように、そぅ~と近づいてパチリ。
(ガードレールに隠れました。)

背景は川底の石です(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラ到着 | トップ | ツワブキにアサギマダラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川底の背景と (真理子)
2022-11-23 17:24:58
アオサギに魅せられました。
下の「種の発芽」の写真もおもしろいですね。その後はどうなりました?
返信する
真理子さん♪ (moya)
2022-11-23 20:48:00
コメントありがとうございます(^_^)
ここを通るたびに川底の青さに惹きつけられて、撮ってみたいと思っていました。
アオサギがいてくれて、ラッキーでした。

ロウバイの種のその後。
そのまま窓際で水栽培を続けています。
4枚目の葉を出していて、順調です。
ご安心を(笑)。
返信する

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事