moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

ハマユウとオニユリ

2023-07-18 00:21:29 | 花・植物

身近で夏を代表する自生種といえば、この花たち。
でもまだ梅雨明けの発表はありませんね。
年々予想を超える異常気象と災害におののきつつ・・。
子どもの頃の夏をなつかしんでいます。

このハマユウを撮っていて、カメラが突然フリーズ。
ついに故障かと思い、とりあえずバッテリーを抜いて休ませておいたら復帰しました(^_^;

暑苦しくて苦手だったオニユリのこの色も、今では「いいね」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマゼミの羽化 | トップ | ユウスゲが咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (桜餅田楽)
2023-08-02 17:04:54
ハマユウもオニユリも^^
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2023-08-02 21:16:34
「いいね!」をありがとうございます(^_^)/
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事