moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

2013年にさようなら

2013-12-31 12:04:30 | 生きもの

2013年がもうすぐ終わろうとしています。
この1年間、私の拙いブログを訪問してくださったみなさんに、
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
来る年も気の向くままに更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお付き合いください。

世の中は生きづらいニュースが多く、
さまざまな不安を抱えたまま1年間が過ぎました。
何もできないけれど、自分の立ち位置をしっかり定めて
時流やうわべの情報に流されないひとりの人間でありたいと
ちょっと背筋を伸ばして思う大晦日です。

新しい年が、小さな希望をつれてきますように・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波飛沫を浴びて | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事