moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

桜と電車(1)

2013-04-03 00:12:07 | 花・植物

ひょんなことからこの春は桜と電車を撮ってみようと思いつきました。
とはいえ、特急電車も普通電車も2時間に1本しか通らない超ローカルな紀勢線。
辛抱強く待ちました(^^;)
素早い行動ができない私には、ちょうどよい被写体だったかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は雨の楽しみ | トップ | 桜と電車(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れた日は☀の楽しみですね♪ (清子)
2013-04-04 14:24:53
桜も電車も電車の色もいいですね~

moyaさん待ってたかいがありましたね。

返信する
清子さん (moya)
2013-04-04 22:33:33
はい、ありがとうございます(*^_^*)
晴れた日は晴れの楽しみ♪
身体が動くうちは、一生懸命(?)楽しみます。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事