moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

きらり

2014-01-23 00:54:17 | 花・植物

これは逆さのスプーンでなく、
枯れたススキの葉。
霜の朝、光が朝露の一滴一滴に宿って
輝いていました。

これも枯れたチカラシバ。
実物大にしてみるとどの水滴にも、光のキラキラが。
(このサイズでは見えませんね・・。)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙と灯台と | トップ | 遊び盛り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただじ~っと (黄昏マスター)
2014-01-23 17:13:24
平成枯れすすき~♪も喜んでいますな~^^

キラっと、まるで宝石のような素敵な輝きです!
返信する
黄昏マスターさん (moya)
2014-01-23 22:08:52
しばらくのご無沙汰です(*^_^*)

私も枯れススキの心持ちですねぇ。
宝石など持っていないから、せめて
太陽があたってキラッと輝いてくれないかしらね・・。
返信する
キラリとすてきに (桜餅田楽)
2014-01-24 00:06:42
moyaさん、しっかり輝いてますとも!
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2014-01-24 22:42:44
応援、ありがとうございます!
いくつになっても輝いている人になりたいものですねぇ。
返信する
Unknown (カトレア)
2014-01-25 11:03:28
キラリ・・・
その瞬間を見事に捕らえていますね。
中々自然に目を向ける機会がありません。
いつもあなたのブログで楽しませていただいています。
自分磨き 今年は何に挑戦しましょうか?
今まで続けてきた英会話 もう少し磨きをかけたいです。
年数だけが過ぎて 少ししかしゃべれません。
返信する
カトレアさん (moya)
2014-01-26 00:23:47
わぁ、私のブログ、見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
こちらは田舎で、被写体と言えば周りの自然くらいかも・・。

英会話の勉強、されているのですね!
継続ってすごいことだと思います。
自分磨き、私も見習わせていただかなければ(^_^)
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事