moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

コスモス畑で

2020-11-10 23:33:27 | 花・植物

ピークを過ぎていましたが、10月の末、やっとコスモスを。
欲張ってたくさん撮りました。
ただ今年もあまり変わり映えのしない写真です。
でも楽しめたから、よしとしよう(^_^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそアサギマダラ | トップ | 石蕗にアサギマダラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momocya)
2020-11-13 14:55:00
moyaさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
秋桜に合った淡い桃色に仕上げて美しいです。
虫さんたちも桃色に染まって奇麗です。
大きな蝶々はいなくなりました。シジミとセセリの仲間が頑張ってくれています。
昨日は久しぶりに菊の花で黄立翅に出会いました。
返信する
momocyaさん (moya)
2020-11-13 23:27:48
いつもコメントありがとうございます。
私ももう少し大きな蝶を期待したのですが、ここでもセセリとミツバチだけでした。
momocyaさんがお元気で撮影にでかけられているのは、嬉しいです。
菊の花に黄立翅ですか。
出かければ出会いが♪ですね~。
返信する
色が綺麗♪ (桜餅田楽)
2020-11-19 23:02:10
momocyaさんも書いてらっしゃいますが、コスモスの花色が明るさがあってとてもきれいですね。
もちろん、ミツバチさんもセセリチョウもトンボさんもかわいい!
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2020-11-20 21:49:57
ありがとうございます♪
この日は薄曇りで、コスモスを撮るのに好条件だったようです。
ただちょっと危ない場所だったので、友だちに手を貸してもらって細心の注意を払いながら撮りました(^_^;
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事