moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

飛翔中?

2007-04-10 01:27:18 | 花・植物
ミツバチが飛んでいるところは、一応撮っているのですが。
あまりに貧弱で投稿の勇気なし。
といいながら、やっぱり引っ張り出してくるところが素人の浅はかさでしょうか(笑)。
ブロッコリーの花の淡い黄色は、菜の花よりも穏やかですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ科の花 | トップ | 一羽のスズメ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ! (Keyaki)
2007-04-10 08:45:20
じゃなくて、蜂 蜂 ミツバチですよね

何をおっしゃるうさぎさん じゃなくて、moyaさん!

きれいに撮れているじゃあーりませんか
コンデジで、これくらいに撮れれば、舶来じゃなくて、上等だと思うんですが、目線の高いmoyaさんですから、とても満足とはいかないのでしょうね
返信する
Unknown (むくげ)
2007-04-10 17:16:02
ああ、ブロッコリーですか。
言われてみればなるほどね。
こんな優しい色合いの花だったんですね。
返信する
keyakiさん (moya)
2007-04-10 23:33:13
あら、まぁ、ほめていただけて嬉しいです♪
木に登って、天に舞い上がって、さらに頑張ります、と宣言しなきゃ。
人はほめて育てよと、いいます。
ゆりかごで育ててね~☆
返信する
むくげさん (moya)
2007-04-10 23:35:31
私もブロッコリーの花を、初めて見ました。
だって昔は私たちの周辺に、カリフラワーもブロッコリーもありませんでしたものね。
やさしいお月さまの色でしょう?
返信する
色も花も蜂さんも (山茶花)
2007-04-11 12:14:12
かわいいです。まだ花の咲いていない蕾のところは食べられますね。
このまま花を咲かせてしまうのかしら?
返信する
山茶花さん (moya)
2007-04-11 23:20:11
つぼみはすでに、私のお腹の中です♪
つぼみが食べられるのだから、花も当然食べられるはず。
漬け物にできないのかしらね。
見た目にもきれいなのに。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事