撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

箕面市立病院広報誌「Mich(ミック)第26号」を発行しました!

2012年10月29日 | こんなことがありました!

箕面市立病院では、病院広報誌「Mich(ミック)」を発行しました。

「Mich(ミック)」とは、「Minoh city hospital」の略で、多くのかたがたに市立病院での取組を知ってもらおうと、箕面市立病院患者サービス・広報委員会で発行しているものです。

第26号の特集は、「箕面市立病院で出産しよう!」

 

箕面市立病院で通常分娩を行っていること、ご存じでしたか?今回は、市立病院のお産に関する取組をたっぷり紹介しています。ぜひご覧ください。

 

なお、「Mich第26号」でお産について紹介してくれるのは、撮れたてブログナビゲータの「モミジーヌ」と、現在ゆるキャラグランプリで奮闘中の「滝ノ道ゆずる」です。
二人とも「Mich」には今回が初登場!ゆるキャラファンにとっても見逃せないかも?

 

現在10位、あと一息で一桁順位でござる~☆ ゆるキャラグランプリの投票もよろしくお願いします!

<「Mich第26号」を読んで、今日もゆずるに投票だ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年はへび年!箕面オリジナ... | トップ | みのおアイデアメニューコン... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事