7000キロ以上走って初めてパンクしました。
なんやねん!
今は実家に住んでいない私。
こげば実家まで持つか!
もう自転車屋はあいてないし
予備チューブもない。
仕方なく母が365日乗ったつであろう明日のようなアシスタを借りる。
やはりアシスタのアシストは慣れない。
楽ではないのだ。
バッテリーをケチッているのか平地でアシストを抑え過ぎる。
トリプルセンサーになってアシスト感は変わっているのだろうか。
母が亡くなる前に「お母さん電気入れてもしんどいねん」
て言ってたくらいでした。
強モードで乗らないとあかんよと
言ってましたがアシスタは標準モードでは使い物になりません。
少なくとも私はそう思う。
なんやねん!
今は実家に住んでいない私。
こげば実家まで持つか!
もう自転車屋はあいてないし
予備チューブもない。
仕方なく母が365日乗ったつであろう明日のようなアシスタを借りる。
やはりアシスタのアシストは慣れない。
楽ではないのだ。
バッテリーをケチッているのか平地でアシストを抑え過ぎる。
トリプルセンサーになってアシスト感は変わっているのだろうか。
母が亡くなる前に「お母さん電気入れてもしんどいねん」
て言ってたくらいでした。
強モードで乗らないとあかんよと
言ってましたがアシスタは標準モードでは使い物になりません。
少なくとも私はそう思う。
ううー、情けない。
しかし、お疲れ様でした。
アシスト弱いのは運動用ですね。
鍛えていらしたのでしょう。
情けなくないですよ(笑)
こねのアシスタスーパーリチウムは数ある電動アシスト中で
最高レベルのアシストを誇るのですがアシスト制御が
下手でストレスを感じましす。8413