不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ちい Road

料理中心、時々戯れ言

クロスバイクに子供乗せるってあかんのちゃう?

2016年02月23日 | panasonic 電動アシスト自転車 JETTER vivi DX

クロスバイクに子乗せを取り付けて乗ってる人がおったんやけど良くないんとちゃうかと思うねん。

だいたい安定感が悪いやろ。
元々子供を乗せるような設計になってないし万が一のときが悪い。

ママチャリ型やとがええから乗り降りしやすい。

見た目とかでやらん方がええやろな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉良太郎って水戸黄門に出て... | トップ | 濃厚チョココロネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。