ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ビターズでゆるんじゃうモニターセット当選

2017年11月11日 | Weblog
朝からチャイムが鳴った。
うーん、こんな時間から営業かな?
と思ったら「宅急便です!」・・・

なにも来る予定ないけどなぁ・・・と怪訝そうに言うと
「キリンビールさんからです」とのこと。

あ、何か当たったんだしょうねと言って受け取ったらビターズ四本が当たりました。


前に、販売されていない当選者だけの石田ゆり子さんパッケージ2本セットが当たったことがありました。

こういうのって一回当たったら二回目はないのではないか?と思いながら応募してましたが忘れていました。

ポンポンとツイートするだけだから、何社か応募することはあるけど二回も当ててくれるなんてキリンさん太っ腹やなぁ。

サントリーはコンビニ引き換えのソフトドリンクは当ててくれることあるけど酒との相性は悪いみたい。

前回当選したものは石田ゆり子さんが好きというのみやさんで仲良くしてくれる○っきーさんに差し上げましたが今回は飲んでみよう。
当ててくれたんやからちゃんとSNSに感想を上げないとね。





#ビターズでゆるんじゃうモニター募集キャンペーン
#キリンチューハイ ビターズ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日オープンした居酒屋さん | トップ | 大阪刑務所 で 祝30周年! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。