『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[終戦の日・靖国参拝]

2014-08-15 15:45:49 | 新・保守の一考

☆・・・靖国神社に参拝してきました。

     

             ・・・大村益次郎像・眉毛が突き出ています!

 終戦の日の独特の喧騒を実感しつつ、それでも静かに祈ってきました。

     

 でも、私は、この喧噪さえも英霊たちはエンジョイしていると思ってます^^;

 日本の神様たちは気さくな面もありますから^^

 意外にも、中韓台の方も多く参拝していた。

     

 腕組んで、苦い表情で参拝の行列を待っている、いかにも朝鮮人の方もいましたが、少なからずの敬意を、この厳粛な場所に感じているようでした。

 そうして、少しづつ、アジアがまとまっていくも良し・・・。

     

 帰りに、「鉄人28号・万引き・顔写真公開か否か」事件の<まんだらけ>に行ってきました。

 事件の現場の一カテゴリーの<変や>に行きましたが、全ての商品がショーケースに入っていて、どうやって鉄人を盗んだのか、謎です。

      

 <銀だこ・ハイボールバー>に行き、ハイボールで焼きソバをやる。

     


                            うまい!!

                                     (2014/08/15) 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・保守の一考」カテゴリの最新記事