『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』を観た]

2019-05-12 07:29:11 | 新・物語の感想

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』 主題歌:あいみょん「ハルノヒ」スペシャル映像

☆・・・話は非常に良く出来ている。
 何度かホロリとさせられた。
 ただ、話の筋立てに両親を従属させるために、2人の性格が、ややいつもと違う印象だ。
 だが、「クレしん」映画シリーズに新たな息吹を流し込んだのは確かだ。
 家族の絆は、これまで何度も語られてきたけど、夫婦の絆は珍しい展開。
 特に今回は、ミサエ大活躍だ!
 悪の一味にさらわれたけど、そのハーレム状態に、家族を邪険にするヒロシ。
 それでも、しんちゃんとひまわりに耳を塞がせ、いったんはヒロシへの文句を一通り叫び、すっきりした顔で「さっ、お父さんを取り戻しに行きましょう!」と、背中に重いリュックを背負い、前にはひまわりを抱き、しんちゃんの手を引き、ヒロシをただ信じ、奪還に向かうのだ!
 母は強し!(母の日!)
 冒頭のビキニ姿、ワンピース、ウェディングドレスと、お色直しを繰り返す、ミサエ無双状態(o^^o)
 ヒロシに、ボロボロのウェディングドレス姿で駆け寄るミサエ。
 ミサエが唄うMISIAの『Everything』が流れ、私は吹いた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

                           (2019/05/12)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [最近の収穫]☆ | トップ | [映画『甲鉄城のカバネリ 海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事