『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[近況(128)]

2015-06-02 04:56:10 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・今日は朝から忙しくて、ヘトヘトざんす。
 マジで短い投稿にします。
 昼の仕事は休みでして、午前中にちょいと出掛ける。
 この間、サイゼちゃんと話していて、楳図かずおの名作マンガ『わたしは真悟』を貸す約束をしていたのだ。

わたしは真悟 全10巻 マーケッットプレイスコミックセット ビッグコミックスピリッツ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


 マンガを読まない彼女に、いきなりの上級者マンガである^^...
 その後、丸井エポスカードの私のサービスポイントが7000円近く分あるので、丸井で買い物すべく、どこに丸井があるか調べたら、一番近いのが国分寺店と分かり、向かい、帽子をふたつ買う。
 アイプリが、ワークキャップを被っているのを見て、なんか良かったので私も買った。
 その後、立川に行き、映画『セッション』を観た。
 音響効果抜群のシステム「極音」で、私、後半はずっと、体がドラムラインを刻んでいました^^(感想は後ほど)
 これが、かなり身体を疲労させたかも^^;
 さて、店に到着、午後6時半の開店に間に合わせると、店の前に、イケメン君家族が待っていた。
 一歳半の男の子が、丸くて可愛い^^
 午後7時からは、予約が入っていたので、カウンターに座ってもらって、これにて、お店は満席となった。
 予約のお客さんは、私の、幼少時からの同級生たち5人。
 超飲んで食べてくれるのだ^^
 同級生たちは、閉店間際まで飲んでくれるだろう^^
 しかし、カウンターは4回転ぐらいする。
 カウンターのお客さんたちは口々に言う。
「あの同級生たちに比べて、マスターは異常に若いですね^^」
「うん、俺は結婚してないしね、それに、特別な理由があります」
「それはなに?」
「あのね、×××××××××××、×××××××××××××」
「うひゃっ!^^; へーっ、なるほど!」
 しかし、私の同級生たちは、PTA会長であったり、時期都議選立候補予定者だったり、となかなか立派な者たちである。
 それに比べ、私は、若さの秘訣を聞かれ、
「それはね、とにかく、毎日でもアダルトビデオを見て、精を排出することだ。それで、身体の新陳代謝が増進されて、また、身体のほうも、まだまだ、身体機能の循環が必要であることを認識させられ続けるってわけさ」と答える体たらく^^;
 でも、これは、テレビで、お医者さんが言っていた若さ保つ秘訣ではあるのだ!!!
 ・・・私の同級生たち、5人で9本のワインを空けやがった!(2本は他のお客さんだった^^;)

   
 もちろん、最初は生ビールも飲んでいるのだぜ!!^^;

                               (2015/06/02)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [うちの店の常連さんによる振... | トップ | [映画『セッション』を観た] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事