『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[今日の「業務連絡」人間(69:ウィル・スミス)]

2022-04-01 11:28:40 | 新・保守の一考
☆・・・業務連絡ってのは、ウィル・スミスの話で、やっぱ、世界は潔癖になってきていて、アメリカ国内では、アカデミー賞において、奥さんを理不尽にバカにされ、言った相手を平手打ちしたウィル・スミスへの批判が高まっているそうだ。
 いや、俺でもやった。
 内容があまりにも下卑ていた。
 俺なんか、ウィル・スミスのように優しくビンタじゃない、グーパンチだ。
 グーパンならば社会的な制裁は受けてしまうだろうけど満足。
 アメリカなんて、過剰防衛さえ認めるお国柄だったはずだ。
 対して、日本はウィル・スミスに同情的だ。
 しかし、日本人は温和なので、自分の身に降り掛かったら、手は振るうまい、てか、ヘタレなので出来ない。
 俺も威勢の良いことを言ってるが、パンチってのは、慣れてないとネコパンチみたいになるし、何よりも、あんな理不尽なことを言われたら、怒り過ぎて、動けなくなりそうだ。
 さて、なんか、暴力に対し、あまりにも潔癖になっているアメリカだが、理由がある。
諸条件は違うけど、「チクチク言葉(チクチク行動)」を向けられたからと言って、それにカウンター(暴力・侵略)を返したら、プーチンと同じになっちゃうよ! と、民主党政権下のアメリカン左翼マスコミが恐れているからだ。
 しかし、マスコミでは制御されつつも、アメリカにはウィル・スミス批判と同数の擁護派もいるはずだ。
 ウィル・スミスが処分されたら、それに対しての反対派も大挙として現れよう。
 いや、ウィル・スミスの「行動」には賛成でも、もしかして、差別主義者は賛同しないかも。
 そもそも、黒人同士の問題となってしまったし、…アメリカ、メンドくさっ!
 もっとシンプルな国のはずだろ…?
 
                  (2022/04/01)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [今日の「ククルスのドアン」... | トップ | [今日の「盲腸手術」人間(7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・保守の一考」カテゴリの最新記事