『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[明訓高校野球帽]

2023-08-15 18:54:17 | 新・街を行く
☆・・・今日は靖国参拝のほかに、もう一つ、お出かけの目的があった。
中野ブロードウェイの墓場の画廊で、水島新司の小さな原画展がやっていて、グッズも販売されている。
俺は、頭が薄くなってから、もっぱらキャップに凝ってるが、ドカベンの明訓高校の帽子は憧れだった!
購入!
これで俺も明訓ナインだ!
俺は、山田さえいなかったら、そこそこ良いキャッチャーだけど、出場機会に恵まれなかった男。
しかし、スカウトは見逃さず、ドラフト最後に近鉄バファローズに指名される。
それからの活躍は、俺の妄想の中では周知のこと…。

                  (2023/08/15)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [終戦の日、靖国参拝] | トップ | [業務連絡] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・街を行く」カテゴリの最新記事