『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[メタボ/入れ墨/ポスティング/国分寺新町2丁目/クラッツ]

2018-09-26 11:09:49 | 新・街を行く

☆・・・今、この間 受けた健康診断の結果待ちなう。メタボ・・・。

 (1)一昨日、つるつる温泉に行ったわけなんだけど、浴場に、昔ながらのアイスクリンや、昔ながらのナポリタン的に、昔ながらの入れ墨の方々がいた。
 いやはや、全面広告なみの、背中全面入れ墨だ。
 ここ、入れ墨OKなんて珍しいなぁ。
 それはそれで別に良いと思う。
 ただ、俺の彼女なのだが、会った人は分かると思うけど、いささか、いわゆる「ヤクザ好き」のするタイプなのである(ヤクザ屋さんに好まれるってこと…)。
 視線や外見がクールで、毅然としていて、落ち着いていて、なんか堂に入っているからだ。
 ヤクザ屋さんにちょっかい出されると、困っちゃうのだが…。
 連れ去られて「性の虜(とりこ)」とかにされたらイヤなんですけど…。
 と、そんな妄想をしながらサウナに入るのは楽しくないけど楽しい^_^;
 で、風呂を出て、彼女と食堂に向かう。
 「あっ、あっちの席が良いよね💛」と、彼女が大広間を進むのだが、よりによって入れ墨集団が座っているエリアなのである^_^;

 (2)昨日は、途中から、あの大雨の中、ミド蘭は散歩 (ポスティングバイト)しましたよ。
 エリアは国分寺新町1丁目、2丁目、3丁目、光町3丁目で、それを順番にやらなくちゃならない、もちろん、途中からのあまりにもの豪雨で最後まで出来ないのだが、
 私、効率良く進めようと、2丁目からはじめたばっかりに、大雨が降ってきたにもかかわらず、1丁目は済まさねばならず、びしょ濡れになりながらもやり遂げましたですよ、ハイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 (3)クラッツ。この間のビール工場見学のビール試飲のつまみで美味しかったので、最近、よく食べる。帰宅して、寝る前にゴハンを食うよりはいいべ?

                         (2018/09/26)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [近況報告] | トップ | [ピンクリボン]☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・街を行く」カテゴリの最新記事