『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[忙しさと、美しさと、ヤバい目と・・・]

2019-11-26 00:22:23 | 新・ふと思う

☆・・・いやはや、忙しかった!
 土曜日曜今日と忙しく、前代未聞なのだが、買ってはあるけど、いまだに少年ジャンプが読めていない。
 生ハム切り過ぎて肩が痛い。
 通勤の車の中では、今、録画していたドラマ『4分間のマリーゴールド』を見ているのだが、菜々緒のあまりにもの美しさ・可愛さに見とれている。
 あのメイクの変化は卑怯なり。
 話 変わるけど、高橋一生は、顔がヤバい。
 コメディータッチのCMを見るたびに、サイコな意味合いでヤバさを感じる。
 吉岡秀隆も、ドラマなどでヤバい目をする。
 この2人に比べれば、クロちゃんのヤバい目つきは、まだマシ、…でもないか、双璧!^_^;

                             (2019/11/26)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [生ハムサービスデー] | トップ | [ピエダングロア] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・ふと思う」カテゴリの最新記事