『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[新・近況報告(2:熊谷)]☆

2014-08-27 23:59:16 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・朝、最近 悪名高き朝日新聞を読んでいたら、一面下部の新刊案内に「熊谷真美(まみ)」の文字!

 かようなところに女性タレントの名前があったら、ヌード写真集と相場が決まっている。

     

「うへっ! ちょっと厳しくネ?」と、熊谷真美さん(54)の裸体を夢想しつつ、活字をちゃんと追った。

                             ・・・と、熊谷直実(なおざね)でした・・・^^;

     

ちなみに、うちの店の常連のお客さんには、熊谷直実の直系の子孫の方がいます。

文武両道・音楽的才能に満ちた、若き才人です^^

                          (2014/08/27)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [新・近況報告(1:クラッシ... | トップ | [新・近況報告(3:孤独なラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事