『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[近況(11)]

2015-01-25 23:55:47 | 新・ふと思う

☆一昨夜は、お一人さまが10組 来店する不思議なフライデーでした。
 新規のお客さんは二組で、
 その前の日に来た、お役所勤めの団体さんのメンバーの女性一人も、早速 大皿を持ち帰りしてくれました^^v

 えっと、お客さんに、バックスバニーが食べるような新鮮ミニ人参を頂きました。...
 アニメでは、めちゃ美味そうにバックスバニーが、ポリポリと食べてますよね^^
 私、塩とマヨで食べましたが、固くて新鮮で甘くて臭みなく、うまい!
 大自然の恵み、丸かじり! って感じです^^v
 是非、ご賞味を!!

    

    

 また、トゥイーティー(バックバニーの仲間)みたいな可愛いチビ助には、これまたお客さんがくれた以下があります。
 男の子にはやらんぞ。
 男の子は、自分で這い上がれ!!!

    

 フライパンを焦がすのが得意な母親が作ったお好み焼き、店に持って来て食べました^^
 見栄えは悪いけど、シーフードミックスなどをゴッテリ使っていてうまかった。
 かように、なんでも焦がすような母親がいるので、私は、私が海外で遭難したりした時の、母親の謝罪記者会見を恐れ、店舗営業に邁進している次第です。。。

    

                                      (2015/01/25)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『ANNIE/アニー』... | トップ | [近況(12)] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・ふと思う」カテゴリの最新記事