『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[初版マニア]

2021-09-11 19:10:41 | 新・ふと思う
☆・・・世に棲む日日(91)

 大好きなギャグマンガ「僕とロボコ」の、明日発売号の週刊少年ジャンプの連載で、主人公が「初版マニア」で
あることが判明!
 非常に親近感が湧いた。
 わたすのコレクション、一部であるが開陳しとく。
   ジョジョの奇妙な冒険
   ワンピース
   バスタード 暗黒の破壊神
   進撃の巨人
   ナルト
   聖闘士星矢
 他にもいっぱいあり、北斗の拳やドラゴンボールも載せたかったけど、押し入れの奥のほうだ(^_^;)
 もちろん、「僕とロボコ」も、既刊を初版で持ってますぞ!ヽ(o´3`o)ノ
 「僕とロボコ」は、ロボコ以外の女の子がみんな可愛く、ロボコも、五億周まわって、可愛くもなくもない(^_^;) 
 
                   (2021/09/11)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《今年 観た映画(13)》 | トップ | [遅延アウトプットぴえん] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・ふと思う」カテゴリの最新記事