『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[近況(4)]

2014-12-27 08:23:54 | 新・ふと思う

☆・・・やっとこさ、お店の、「宴会&イベント(&唯一の暇と思われるイブには、「消火器破裂」イベント)」の連続の日々が終わりました。

<・・・12月19日の投稿
     ・・・もう、今夜から忙しいので、映画一本見てから、午後一で店に向かいます!
     今日 予約満席!...
     明日 予約テーブル席満席!
     明後日 サンタガールデイ!(女子大生編)
     月曜日 予約満席!
     火曜日 サンタガールデイ!(福生の可愛い娘編)
     水曜日 イブ (私一人で、店でうたた寝する予定^^)
     木曜日 クリスマス・サンタガールデイ!(二人はプリキュア編)
     金曜日 予約満席!
                                             そして、次の週末へ!! ・・・>

 どこかで失敗の日があると思っていましたが、「消火器破裂」以外は、全て完璧以上にうまくいきました。
 いや、「消火器破裂」イベントも、最終的には「大掃除」を済ますことができて、災い転じて福となす、でした^^;
 もちろん、皆さまのお蔭ですが、感無量の気持ちにあります^^

 昼間の仕事も、どこかで欠勤をしてしまうと思っていたのですが、出勤日はちゃんとやり遂げました!

 今夜はさすがに疲労がたまり、
 「今日は暇でいいっス、マジで!」、
 「常連は、今日は来店を控えて欲しい、マジで!」
 ♪愛するよりも愛されたい、マジで!
 ♪いや、愛したいし、愛されたい、マジで!
 ・・・、・・・などと思っていたら、新規に常連、お色気奥様、弟とそのゆかいな仲間たち、エトゥーにツンさんとフルコースの客足だった・・・。

 甥っ子(弟の息子・小5)は、先日、学校のスキー旅行に行きました。
「家族以外との二泊三日の旅行は初めてだ^^ ワクワク^^」と言ってました。
 ・・・翌日、インフルエンザにかかって帰ってきました・・・^^;
 弟が白馬まで迎えに行ったそうです。

                       

 で、暗示にかかりやすい私は、今、ちょいとインフル気分です。
 十日ほど前に予防接種したのが効くといいのですが・・・。

 エトゥーさんが葛根湯としょうが湯を持ってきてくれました。

 私、死んだ親父の使っていた羽毛布団で寝ているのですが、最近、気温が低過ぎて、羽毛布団に入った直後が冷たいんですよね^^;

                                                                              (2014/12/27)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする