『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[与党民主党考・91 「売国行為をイメージしよう!」]

2010-07-08 23:52:53 | 保守の一考
☆前回の衆議院選挙での民主党の勝利は、日本に巣食う在日韓国人の協力による影響も大きかった。

 民主党は、当然の如く、民潭への利益誘導を図る。

 それは、民主党の首脳自体が、その自分の主張の異常性に疑問なく、マスコミに語っていたことだ。

 妙な理屈である。

 しかし、それだけでなく、民主党には、鳩山の「アジア友愛思想」さえも関係なく、異常なる特定アジア(中国・北鮮・韓国)への傾倒が見られる。

 多種多様の思想を抱く・・・、抱きすぎて、選挙至上主義の独裁主義でしかまとめることの出来ない民主党だが、この「特定アジアへの売国思想」だけは一貫している。

 よーく想像してみて欲しい。

 マニフェストにさえも書かないが、次回の参院選で民主が勝利したとき、即座に民主党が行なうであろう法改正に「外国人参政権」と「人権擁護法案」「夫婦別姓法」がある。

 これを、「悪の華・三法行」と呼ぶ(私が今決めた!^^;)。

 この「外国人参政権」について、民主党は、選挙協力してくれた民潭への褒美として早急に法制化しなくてはならないと言っているが、

 そんな理由であることさえも、日本国民を愚弄しているのだが、ことはそれだけではない。

 そもそも、「外国人参政権」は、現在の菅直人を主軸とする市民運動家の成り上がり者の目指す「国家解体」の意図が背景にある。

 左翼と言うものは(共産党も例外なく)、どうも、現実として、常に、何者かの独裁を受けているにもかかわらず(民主党の場合は小沢一郎)、自分が独裁を受けている存在以外の、独裁ならざる「リーダー・システム」と言うものを破壊しようとする性癖を持つ。

 市民運動家あがりの菅直人にとっては、地域共同体を最終的に統括する「国」と言う存在は忌むべき存在なのだ。

 「人権擁護法案」も、民主党のシミュレーションにおいては、平穏なるかな日本社会に不協和音を奏でる外国人犯罪者の人権擁護の意味合いしか持たない。

 そのような犯罪者を、例えば、ネットで糾弾したならば、事実を語ったこちらが犯罪者にされてしまうと言う恐ろしい法律なのだ。

 「夫婦別姓法」も、今までダムのように抑制していた家族制度の崩壊を、加速度的に促進するだろう。

 かつて、カンボジアで国民を大虐殺したカンボジア共産党のポル・ポト派が、家族をミックスし、「市民」を共同家族とし、共同生活させ、勤労に従事させていたことと、その衝動は同義である。

 で、そのような政策(「悪の華・三法行」)は、本来、民主党を支持していた者たちの望んでいたものではなかったはずだ。

 みんな、生活が少しは楽になるだろうと民主党に投票したはずだ。

 しかし、民主党の行なうのは、その国民の生活の破壊である。

 民主党には、「他国の人々も、幸せになる権利がある」との、一見真っ当な、でも現実的に考えると不可思議な思考による施政行動がある。

 いやいや、他国よりも、とりあえず、自分らの生活が大事だよ、と多くの者は思うだろう。

 でも、日本人は優しいから、他国の飢餓みたいなことを想うと、自分らは食べられるだけ幸せだと、自分の不徳を恥じたりする。

 私はよく言うのだが、世の中には、飢餓の国にさえも匹敵するような「なまじっか、小金を得たばかりに感じる苦悩」と言うものもある。

 それぞれの人間の立場・国状による不幸があるのだ。

 だから、先ず、人は、自分の生活を第一に考えることは、当然のことなのだ。

 他者への愛は、本来は、自分がしっかりした立場になってから行なわれて然るべきことだ。

 そんな自国・日本のどん底の景気状態をないがしろに、先ず、他国の利益誘導を優先する民主党を、みなさん、どう思う?

 とにかく、自分の生活と重ね合わせて、美辞麗句に騙されない想像力を持ちましょうよ!

   ◇

 ここに来て、民主党首脳の売国発言が、顕著である。

 彼らは追い詰められているのである。

 で、自分らが最も言いたいことを語り、それが国民の支持を受けると焦って勘違いしている。

 あんたらの売国精神においては、この選挙末期に言うべき重要なことだろうけど、自分らのささやかな生活を願っている有権者には、血迷った言動にしか思えないよ。

   《官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視(2010.7.7 20:46)》
   《官房長官、見え始めた「超リベラル」 戦後補償の狙いは慰安婦賠償か(2010.7.8 23:04)》

 ・・・とっくに政治的な解決を経ている、蒸し返せば、日本から国民の税金が流れ出す問題に共感する日本人は少ないよ・・・^^;

   《菅首相が小泉元首相の靖国参拝を批判(2010.7.8 19:11)》

 ・・・この時期に、靖国をお題にするのも、保守派の怒りを買うだけ、民主党のお客さんの無党派層にとって、反靖国で共感する者は皆無である。

 私は、民主党の「3バカ」は、菅・前原・岡田かと思っていたのだが、

 実際は、菅・仙谷・枝野だったようである。

   ◇

 こいつも、さっさと民主党の「負のスパイラル」に巻き込まれて欲しいものだ。

   《蓮舫氏が首相擁護、吉祥寺で演説 (2010/07/08)》

 こいつ、本名、「村田蓮舫」だってさ!

 その本名を知る・・・、ただその一点だけで、この「ギスギス女」の化けの皮が一瞬にして剥がれるでしょう^^

   ◇

 では、私、寝ます!!!

 私、実は、今、仕事の休みの日は「海の家」みたいなトコでバイトしていて、休みがないのです。

 でも、夏を満喫する楽しい毎日です!

                                         (2010/07/08)
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする