惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日はJHBS東京本校でした。新メニューのチアーズとお楽しみメニューのトマトのジュレを作りました。

2017年04月22日 | Weblog
昨日から東京に来ています。
とても暖かいので私は軽装なのですがまわりのみんなはまだ寒いと厚着でした(@_@)



ガラスの扉と壁にJHBSの文字があります。




今日はジャパンホームベーキングスクール東京本校でした。




粘土で遊んでいるのではありませんよ(^^)
ナッツやピスタチオ、レーズン類、クランベリー、オレンジとレモンピールを生地に練り込みます。




さらにトッピングにも贅沢にたっぷり使った「エピファニースウィートブレッド」です(^^)




ライ麦も配合された蒸気焼成の「ウォーターブレッド」も作りました。




新メニューはたっぷりのグリエールチーズとチアシードを使った「チアーズ」です。




お楽しみメニューはトマト、オレンジ、レモンで作る「トマトのジュレ」です(^_^)/




トッピングにチアシードを使います。レッスンまで楽しみにしていて下さいね(*^_^*)


小野寺惠のプロフィール
4月スタートの「春の新クラス」を2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日本橋三越本店前のシ... | トップ | 桜の見頃を迎えている盛岡で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿