惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

派手でしょうか?

2007年03月22日 | Weblog


まだ見積もり段階ですが...

バイパスからも見える看板を予定しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | ゆいとぴあ盛南・てくてくMAP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、 (kakomama)
2007-03-28 18:37:15
お世話様でした。早速 食パンを昼食に頂きました。
夫も美味い!と言ってくれました。

看板・・・一瞬ビックリしましたが、車で通った時に見るので
この位が良いんでしょうね。何時も教室の後ろの道を通りますが やはり、此処は??と思ってしまいますから Goodですね。
返信する
うーん... (めぐみ)
2007-03-29 09:56:20
今朝は突然の雪でビックリの朝でした。
見積もりもあまりにも高くてビックリでした。
看板は断念するかもしれません...残念。
返信する
そうですか・・ (kakomama)
2007-03-29 21:48:29
そうですね、結構大きいですよね。看板は??高いのですね。

残念ですが、知る人ぞ知る!で良いかも。


今朝の雪はビックリでした・・桜は??未だかいな~
返信する
看板、復活? (めぐみ)
2007-04-02 17:43:04
生徒さんから価格より全然安くできるので
見積もりをしてくれるとの話がありました。
生徒さんの数だけ情報があるのだと嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿