惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

チキンとトマトとパプリカのピタサンドです。キャラメルのケーキは冷凍しても美味しいのですよ。

2013年09月10日 | Weblog
今日も快晴でした、いよいよ空が秋らしくなってきましたね。




ファミリーコースは、イタリアのピザの起源とも言われる平焼きパンの“ピタ”でした。
チキン、トマト、パプリカ、ピーマン、玉ネギを詰めて、ピタサンドを作りました(o^^o)




残ったピタサンドの具をおかずにして、トマトピラフでランチにしました。




キャラメルのケーキです。
冷凍しても、すごく美味しいアイスケーキになります(o^^o)




キャラメルソースを多めに作っておいて、
パンケーキやクレープ、またはパンのトッピングにしても美味しくいただけますよ(^_^)/



小野寺惠のプロフィール
10月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は県のお仕事の打ち合わ... | トップ | 私自身も初めての事でした。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿