惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

館ヶ森アーク牧場がArk館ヶ森に

2023年04月24日 | Weblog
今日は創業50周年を機にリニューアルオープンのArk館ヶ森(旧館ヶ森アーク牧場)でした。



快晴でしたが気温が10℃前後と4月下旬にしては寒かったです(*_*)




28日のリニューアルグランドオープンに向けて工事が急ピッチで進んでいます。




すでにリニューアルオープンしているパンとお菓子の工房です。




外はサクッと中はしっとりの「フィナンシェ」を作りました(^_^)/




金塊や金の延べ棒をイメージした形のフィナンシェはフランス語でお金持ちという意味ですよ。




牧場で一貫生産された農畜産物や有機野菜が食べられる自然食レストランティルズです。




すでにリニューアルオープンしています。




豊かな自然を眺めながら優雅に食事ができますよ(^_^)/




有機野菜と美味しい館ヶ森高原豚のお料理をいただきました。




牧場で栽培されたハーブで作られたハーブティーやハーブゼリーもいただきました(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパン準師範の先生の授業 | トップ | 美味しい楽しいG.W.のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿