惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ホテルニューオータニでワインパーティー

2023年01月27日 | Weblog
今日は東京に来ています。



上智大学四谷キャンパスのある千代田区紀尾井町です。




上智大学の隣はフォーブストラベルガイドで5つ星受賞のホテルニューオータニです。




今日はホテルニューオータニを訪れました。
インフォメーションにはスーパーいちごビュッフェあまおうスイーツが載っています。




正面玄関前メインロビーには草月流の素敵な生け花が彩られています。




早めに到着したのでパティスリーSATSUKIでいちごのスイーツを食べました(^^)




新エクストラスーパーあまおうショートケーキです。




以前は3,240円だったのですが3,520円になっていました(@_@)




黒豆茶も900円が1,200円になっていました。
さらにサービス料10%上乗せで5,000円オーバーです。食べるのも勉強だから仕方ありません(^^)




夕方からは「くずまきワインパーティー in ホテルニューオータニ」でした。




くずまきワインは世界30カ国から約1,000点出展されたコンクールで最高賞も獲得しています。




鈴木善幸元総理大臣のご長男鈴木俊一財務大臣のご挨拶がありました。




俳優で「日本のワインを愛する会」会長の辰巳琢郎さんの楽しいワインのお話もありました(*^_^*)
久しぶりに新クラスを募集いたします。興味のある方は下記の【詳細は...】をご確認下さい

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県産牛すじ肉のカレー | トップ | バターミルク配合のフランスパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿