惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

秋田県の田沢湖は吹雪いていました。今日は田沢湖にある山のはちみつ屋さんに行って来ました。

2017年12月19日 | Weblog
今朝は秋田県の田沢湖に向かいました。



田沢湖の人気スポット山のはちみつ屋さんです。今日は吹雪いていました(@_@)




お隣のお菓子工房さんの2階建てロンドンバスにも雪がたくさん積もっています。




お菓子工房さんの店内はポカポカです(^_^)b




コムハニーチーズタルトも販売されていました(^_^)/




巣から溢れる蜜きらり!
巣蜜(コムハニー)をトッピングした美味しいタルトですよ(*^_^*)




はちみつロールケーキを作りました!




さらに美味しくなったはちみつシュークリームも作りました(^_^)/




可愛いクリスマスバージョンのはちみつシュークリームです(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐポンクッキングが放送さ... | トップ | 師走12月は忙しすぎます。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿