まりっぺのお気楽読書

読書感想文と家系図のブログ。
ゆる~い気持ちでお読み下さい。

韓流ドラマ…時間が足りません

2010-07-02 23:19:00 | もろもろ
先日書いたように韓流リバイバルをいたしました。
気をつけていると韓流ドラマってオニのようにやってんのね?

時代劇まで網羅するのは無理! とあきらめまして現代劇から厳選してるんだけど
吹き替え無しの字幕の方がいいじゃない?
結局、夜は何もできない状態に陥っています…ブログも滞りがち
もうすぐ草稿の在庫が無くなります。

『天国の階段』は来週終わっちゃうとして(でも録画したものを見続けそうで怖い…)
これから観るぞ!と思っているものを…

筋金入りの韓流ファンの皆さん、他に面白いものがあったら教えて下さいね。

月曜日 
  
『オンエアー』                 『俺の女』
私を韓流に連れ戻して下さったドラマ       『冬のソナタ』に出ていたパク・ソルミが細すぎて怖い…
来週からパク・ヨンハを見たら泣きそうです     パク・ジョンチョルを好きになってしまった一作


火曜日
  
『ヒーロー』                 『ゲームの女王』
まだ1回しか見てないけど…           これは映像きれい!
なんだか面白そうです               だんだん面白くなってきました


水曜日

『なんでウチに来たの?』
まだ2回しか見てないけど… 『春のワルツ』に出ていたイ・ソヨンが可愛いです


金曜日

『パリの恋人』
お、お懐かしい… 大好きでしたのでまた見てます


土曜日

『犬とオオカミの時間』
めずらしく初回から見れました。 でも少しワイルドすぎるかもしれない…


日曜日

『恋愛時代』
これも1回しか観てないですけど面白そう
ただ旦那さんが居る時に見せてもらえるかが問題…


これ以外に録画したのも見なきゃならん!

  
『華麗なる遺産』               『ラストスキャンダル』
絶対面白くなっていくと思うけど        チョン・ジュノが素敵です
放送が変則的すぎるよ~             『アイリス』は見なくなっちゃったが…


もう~  時間が足りないんです。
これで『秋の童話』とか『スターの恋人』が始まったらどうしたらいいのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トスカーナ大公コジモ2世妃 ... | トップ | トスカーナ大公フェルディナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もろもろ」カテゴリの最新記事