まりっぺのお気楽読書

読書感想文と家系図のブログ。
ゆる~い気持ちでお読み下さい。

自虐的ショッピング “カラダスキャン”

2009-05-05 23:36:57 | もろもろ
川崎だ、横浜だと近場を出歩いているうちに大型連休も終わりを告げようとしています。

お酒・タバコ・不規則な生活に加え年々体重増加中で成人病街道まっしぐらなわたくしは
健康器具なんて買ったって・・・てなわけでなるべく目に入れないように
安穏とした幸せな毎日を送ってきたのですが、とうとう買っちゃいました。

型落ちのせいか10台限定でお安く売られていたカラダスキャン。
限定だというからつい残り2台のところで手を出してしまい・・・

体重、体脂肪など5種類の測定ができる上にからだ年齢が分かっちゃうんですって!
あまりの恐ろしさに明日の朝から計ることにいたしました。
いったいいくつなんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン王フェリペ4世妃 マ... | トップ | 『ジゴロとジゴレット』エゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もろもろ」カテゴリの最新記事