笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

三谷さん

2008年06月10日 | 映画関連
ここ最近、三谷幸喜さんがテレビに出まくっていますね。
ホント、ここ1、2週間は見ない日がないぐらいです。

まぁ、僕は三谷ファンなのでうれしいんですけどね・・・
てっいうか、ほとんど出てるのはチェックしてるし

三谷作品は僕はやはりテレビが最初ですね。
古畑はほとんどのシリーズを見ましたし、王様のレストランも再放送で
今まで興味のなかった大河ドラマも三谷さんの新撰組で初めて見ましたし。

特に好きなのはHRです。
これぞ、コメディといった感じでよかったです。
ほんとに三谷さんの舞台を見てる感じがしていいですね。

しかし、舞台作品はまだ一度も見てないんですよね。
絶対、いつかは見たいと思います。

映画はラジオの時間、みんなのいえはテレビで見ました。
有頂天ホテルは映画館で
脚本だけですが笑の大学も映画館で見ました これはホントおもしろかった

そして、新作マジックアワーです。
実は昨日見てきました。
最高です 今までの映画で一番笑ったと思います。

詳細はまた、後日に書きます。


それでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿