笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

そのリストは危険につき

2017年03月04日 | 海外ドラマ
ドラマ「ブラックリスト」シーズン2を見ました。

テレ東にて 月〜金のお昼にやってました

シーズン1は日テレ深夜で見まして、シーズン2はまさかのテレ東で
シーズン1も面白かったので期待してましたが・・・

今作も期待を裏切らず、そして より展開していき
もう ハラハラドキドキと 読めないストーリーの行方

敵となるベルリンの存在、トム・キーンの行方、レッドの本当の目的は・・・

いや〜 毎回 驚きが多い作品だけど
今回のシーズンのラストも もうね 次シーズンも楽しみ


それでは、また








最新の画像もっと見る

コメントを投稿